7/7 イベントレッスン@lululemon新宿マルイ


新宿マルイlululemonにてSaturday Sweatを担当させていただきました。

 

マットは店内にぎっしり30枚。たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました!

 

ヨガ英語に興味を持って来てくださったお客様も多かったようです。「英語と日本語両方のインストラクションを聞くのが楽しかった」との感想も頂きました。

 

皆さん、普段は汗をかいてしっかり動くヨガをされているのかな~という印象でしたが、「ゆったりしたヨガは初めてだったけど気持ちよかった」と声をかけてくださった方も。呼吸が深まった証拠だと思います!

 

私も楽しかったです! 貴重な機会をありがとうございました。

 

21日から再び、同じsakura yogaのメンバーがバイリンガルヨガのレッスンを引き続き担当します!

 

お楽しみに~。